ご訪問ありがとうございます。 皆様の肉球でよろしければポチッと

ポメラニアンランキングへ
2015年09月16日

ある大会に向けて・・・・・

どーも、ポメ子です(●´ω`●)

もうすぐシルバーウィークですね。

実はシルバーウィーク中に、
ポメ子地方では、面白い大会があります。


その名もわんわん運動会。


お世話になっているショップさんが主催のワンコの運動会だそうです。

我が家も、もちろんチコとココで出場予定です!

・・・・・・・・・


7E81D9CC-62E9-435B-9A70-5F494F537083.jpg

という事で、運動会に出たいなーっと思ってるんですけど、

F6E5C5C1-36FC-4CB7-BF86-FDDB4BFCE934.jpg


走ったり、イス取りゲームしたり、色々種目があるようなんですが、いかがでしょうか?


806F0691-2128-4B16-BD78-B892530E2615.jpg


・・・・・・・・・・

DBC0A2C9-9154-4230-9D72-998A25BB1BB0.jpg
「かんがえときます。」

・・・・・・・・・・

E06AFEB4-35D4-46E2-8495-7BB1D129BD23.jpg
「またぬれるの いやでしゅ。」

・・・・・・・・・・

まだ前回雨に濡れた事根に持っているのですね・・・・・


975B7860-E143-42AB-BBF0-3B33A75503D6.jpg
「いどばた かいぎちゅうです。にんげんおことわり。」

と、とりあず参加予定で、話進めていきますか!

今度は晴れるといいなぁっと願うポメ子でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます(●^o^●)

posted by ♡ポメ子ポメ男♡ at 20:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 毛玉家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月15日

イラッとしたのかな??

どーも、ポメ子です٩( 'ω' )و


昨日の夕方、ココと1人ポメ散歩に出掛けたのですが・・・・・
突然強い雨が降ってきた為、ココを抱いてダッシュで帰宅しました(´×ω×`)


急いでココを乾かしましたが・・・・・
03F86F8E-960D-46FD-95B6-C0C4396E0833.jpg
「もう さんぽ いやでしゅ。」

ご機嫌ななめな我が家のお嬢。

07D3D754-3517-456F-AB74-46D78368493E.jpg
「ぬれるとか ありえないでしゅ。」

これは、ハーネスとリードを見たらまた嫌がりそうです。


 すいません、突然の雨も予想出来ないポンコツ飼い主で・・・

っとポメ子がたまには下手に出てみると、

89E5668C-CB69-4370-A7CC-C1C55CE59E20.jpg

そっぽ向かれました。

しかもこのソファの角は、もうココに占拠されているようです。

C47B6E7D-742A-44C7-A49B-2409C01DC19E.jpg

あっ笑ったな。

23B1315A-5B4A-473B-8EAD-CE895980C737.jpg
「あっすいません。わるぎはないのですよ。」

雨にあたらなかったチコの、この余裕たっぷりの表情・・・・・

まぁーチコが雨にあたらなかっただけ、良しとしますか。


・・・・・・・・・・



本日の朝は、
4D1CF1AC-6843-4BFC-9236-BBD254E2ADEC.jpg
「カムカムでしゅ。」

あるおもちゃで大人しく遊ぶココ。



このおもちゃなんですが、
前回の記事で、放置されていたカエルさんです!!


カエルさん、遊んで貰えて良かったね(*´ω`*)
なんてほのぼのして見ていると・・・・・


あれ?


あれれ?


F8B6D227-0A04-46A1-8D1F-4364472FF6E7.jpg


カエルさん??

いない??


※以前のカエルさん
6FC9113C-CE61-439A-B69C-4D0934F93576.jpg
「どーも、カエルです。」




カエルさーん!!!





711B3548-441C-4B42-808B-CAB455F5D667.jpg
「しらんふり しらんふり」



仕返しですか・・・・・?




最後まで呼んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





posted by ♡ポメ子ポメ男♡ at 21:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 毛玉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月14日

かえるさん、パンダさん

どーも、ポメ子です( ´ ▽ ` )ノ

休日は天気も悪かったので、お家でまったりしていました。

93C26539-95F4-4F39-B31A-9A895B17D331.jpg
「まったりでしゅ。」

ポメ達も暇だろうと思い、
あるおもちゃをプレゼント。


F303653B-9C86-4B78-9FA3-51E86B3A8079.jpg
パンダさんと、かえるさんです。


某ショップで買った、財布に優しいおもちゃさん達(*ˊ˘ˋ*)

チコには1度、パンダさんとかえるさんをプレゼントしているのですが、すでに破壊されています。

すごくチコが気に入っていたので、
もう1度買ってみました。

BB86506F-922D-4C33-AB4C-6B6750C56080.jpg
「クンクンでしゅ。」

すでに食いつきが良いポメ達。

26879AAC-A66F-46CA-AF6F-97D8E81A25FD.jpg
「おいしそうでしゅ。」

これは嫌な予感。

すぐに破壊されそうな気がします。

AFD702C8-08D5-48B2-9C1A-2C990419E302.jpg

ワクワクが止めらないようなので、
早速遊ばせてみる事にしました。


ポイッとな٩( 'ω' )و

すると、
99D55853-D0F5-435C-BFB4-CAC30543BC11.jpg

2個同時に投げたのに、
パンダさんの方に集中するポメ達。

C3867A14-727F-4159-AA77-7792D458B067.jpg
「よこーせです!」

A1422748-84AC-4493-AE99-07773C7AF3BA.jpg

チコの顔が・・・・・(笑)

CC716FB1-039E-431A-9C8D-CC0EBA9DBA6F.jpg


激しい引っ張りあっこです。


ケンカにならないように、2個買ってきたのですが・・・・・

BD553592-C1BA-4C6B-B4DC-A5ED5EE7D3D8.jpg



か、かえるさん?



FE4B0484-5548-4A94-B7D4-2A796CF40254.jpg
「・・・・・・・・・・」



かえるさん、なんかごめんなさい。



最後まで読んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by ♡ポメ子ポメ男♡ at 08:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 毛玉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

